メール

コメントへの返信も兼ねて。
昨日の夕方くらいからちょいちょい時間は開いてるけどその女の子とメールが続いてます。ただメールやから普通にできてるってのがあるからなぁ。授業ほとんど一緒にならへんし同じやと思ったら向こうがサボってるし話す機会が無いですね。
まだ最近の授業の話しかしてなくて聞いてみたいこともいろいろあるんですけど。

特に意識しなければ普通に女の子とも会話できそうな感じ。ただ男より目をあわせて喋るのは難。すぐにそらしてます。もともと相手の目を見て話すのは苦手なんでなおさら。医者になるうえで克服すべきことですね。

女の子とメールするうえで無愛想にならないように絵文字入れるようにしてたらそろそろ入れずにはいられなくなってきてます。表示されないので入れられないんですけど。


短いですけどなんかやたら眠いので寝ます。