新歓

テニス部の新歓。何回目だ?そろそろ二桁乗るかも。しかも硬テしか行ってないし。
テニスに関してはまともに出来てないです。てか試打会だと人多すぎて先輩と打てないんですよね。正直一回生同士より先輩のほうがうまいし楽しいです。また明日。

初めて一回生の女の子が隣にいたのかな?ずっと先輩に囲まれてたから。
なかなか楽しかったです。それより気になるのは誰かかわいい子いた?とか聞かれてリアルに隣の子がかわいいと思ってたからどうしよーと思って頑張って解答避けようとしたけど無理な雰囲気で正直に言ったら本人が否定するっていうパターン。本人あんまり気にしてないみたいだけど明日以降まともに話せんのか?まぁ現段階で無理だけど。一泊セミナーでみたウインクは危険だったし。それに多分初めて谷間見てドキッとした気がします。背が低いからちょっとしたタイミングで見えるんだよね。

でもう一人かわいい子がいるんですよ。まぁそれ以上はまともに見れてないっていうやつですけど。今日来なかったけど明日先週通りなら授業一緒で女子一人のはずやから声かけてみよかなと。

かわいいって思った途端に話せなくなりますよね。約一名女子やけど普通に喋れるやつもいるし。アドレスしらんけど別にいらんわ( まぁ会ったらスッと何も気にせず聞けるし。男子と同感覚。

男子の先輩どころか女子の先輩にまでもてそうって言われたけど根拠なんやねん&そういうあんたはどないやねんって話ですよね。タイプじゃないだけ?まぁ3つ離れてるし。