ありえへん

今日は1限なかったんでいつもより90分起きるのが遅くなりました。にもかかわらずより眠かったです。
クラコンがあるらしいですがめんどいし金がないので不参加にしときました。仲いい人それなりにいるからもう満足です(

新歓コンパ後からいつの間にかイケメンでいじられてるのはなぜ?女の子2人いわく長所10個あって短所ないらしいです。絶対そのうち見つかるのに。この時期にそうそう欠点さらけ出すやつおらんでしょ。長所にしても点数は数字で評価されてる以上どうしようもないけどそれ以外無理あるし。とりあえずこじつけでも無理矢理でも短所募集中(

テニスは今サーブが腐ってます。26日試合やのに間に合うかなぁ。