ひどい

今日は何かすごい一日でした。
朝普通に起きて家出て、練習向かってたら京阪で中止メールがきたんですけど行く場所が部室しかないんでとりあえずそこへ。先輩とまさかの3時間だべり。
昼になったんで女の子2人で食堂で飯食いつつ2人待ち。予定の人が集まったんですけど雨だったんでだべり継続。いつの間にか1人増える。
雨がやんだタイミングで出発。2人分のラケットを買いに。ついでに自分のガットも張っときました。安いけど時間かかりすぎです。
その後なぜかカラオケへ。聞いてるだけのつもりが3曲歌うハメになりました。まぁ何となく予想はついてたけど。途中で女の子1人抜け。
そんで下宿生宅で飯を食うことになっていろいろ買いに。まな板もないってどないやねんと。
男4女1で料理はほぼ女の子一人で頑張ってくれました。普通においしかったと同時に下宿しんどすぎやろと思いました。まぁ唐揚げっていうチョイスにもそう思わせる原因がありますけど。
んで普通に帰ってきたら京都線で爆睡して梅田まで起きず時間ロスしてもうすぐ西北です。

完全に京都に遊びに行った一日でした。