いろいろ

もはやカテゴリはその他のみになってる感がありますね。


ゴールデンウイークも終わり、芸をするとかいう無茶振りの新歓も終わり、しばらくは何のイベントも無い感じです。自分から仕掛けたり誰かに仕掛けられたりしなければ。

テニスに関しては女子も二人入ってよかったです。二人ともかわいいし。
念のため言っとくとまぁちゃんとか真希ちゃんとかと比べたらダメですよ。あのあたりは神です。普通の場合は一般的評価で平均越えればかわいいんです。もちろん個人的な趣味はありますが。

まぁ相変わらず慣れないですね。同回生より先輩のほうがしゃべりやすいです。その先輩がかわいくても。てか普通に硬テハイレベルな気がします。
ある程度の人数でしゃべってれば大丈夫なんですけど一対一はきつい。機会があれば見てみると明らかに違うと思いますよ(


一昨日の新歓コンパはしんどかったです。とりあえずダーツでたまたまちょうどいい数字に刺さっただけでイケメン扱いするのは良くないです。ビリヤードもやったけどダーツのほうがいいかな。先輩がうまくもりあげてくれたのもあるかもしれませんが。男女比も見事に一対一だったし。
そのあとはしゃべったりしょーもないゲームで遊んだり。カラオケのノリがダメなのでそんなにたくさんの人とは絡みませんでしたね。


順番が意味不明な感じになりましたが大学生ってのはよくわからんです。