しんど

えっとどこまで書いたっけ。一泊セミナーはノータッチか?
正直だるいと思ってたけど実際だるかった(
まぁ普通に話せる人数はちょっと増えたかな?女の子のメルアドが1人分しかないのが残念だけど。まぁテニス部でもう少し稼ごう。会う機会さえあれば聞けそうな人もいるし。女の子だけでかたまりがちなのが問題。
まぁ100人以上いて20人も知らないですけど。

二周して大体どんな授業するかわかってきた感じです。よってサボり多発(
火曜はサボりづらいですけどそれ以外はどこかサボれるという
ただ医学科生でかたまったら誰も授業聞かないですからね。誰か真面目な人がんばれ(無責任

英語とドイツ語と専門がややだるいですがあとは普通かな。ここ10年で一番勉強してないかも。

男子にキャラ濃いやつがいるのは普通ですけど女子でも変わった人いますね。


なんか絵文字プラスって機能で勝手に絵文字挿入してくれるんですけどウザいほど入ってびっくり。参考になるんかな?