テレビが

なんか変な忙しさです。別に大して勉強することも無いんですけど。専門科目で生物を英語でやると言う無茶振り以外は。まぁ日本語版買ってもいいんですけど8000円は高いよ。先輩曰く学年上がっても役に立つらしいので何人かで1冊より自分で1冊持っててもいいのかなぁという気もするんですけど。
6年ぶり?7年ぶり?に同じ教室に女子がいるわけですがあんまり影響が無いというかそっち見るよりも眠いっていう( てかそもそも後ろ姿しか見られないのであんまり意味無いんですけど。可愛い子はいるんですけどそういう子は私可愛いでしょオーラが出てて近づけない感じがします。部活の先輩に関しては今のところ完全に先輩でしかないので何にも無いです。さすがにラリーするってなったときは考慮しましたけど。そう考えると4月25日に早くも付き合い始めたっていう先輩の話は伝説に近いですね。

とりあえず今は新しいパソコンよりプリンタの必要性がでかいです。レポートとか手書きだとめんどい&字が汚くなる&それを考慮してもはや手書き無理の教員がいるので。

で、テレビがたまってる。とりあえず今日のはなまるを見落としたのは萎えた。昨日は試打会の後飯行っててパソつける余裕無かったんだって。つけてりゃ録画できたはずなのに。朝新聞見る余裕も無いし。電車の中はいまんとこ休講とか無いか確認して後は寝るだけです。立って寝てます。そのためセルフ膝カックンが5分毎ぐらいに生じます。

ドラマが3つ。それにしたがって番宣たくさん。未だにイノセントラブ終わってない。花君&プロ大再放送残ってる。妹のがたまってる。=HDD残り容量ピンチ。てかこれから先3つも(僕は見ないけど妹が見るのとかもあるしたぶん+2くらい)録る余裕なくね?見る時間も無いし。やべーなこれ。1時半まで許容範囲にして12時半から見るようにすべきか。今週土日がオリエンテーリングだかなんだかの旅に連れて行かれるのが痛い。しかもそのグループが7人全員男子ってどないやねんって話です。女子3人の班もあるのに。

あと最近点数開示が楽しみです。確か5月だったのでゴールデンウィーク明けないと結果出ないと思うんですけど。まぁどんだけ甘く見ても950/1300くらいなのでこれだと20番くらい、厳しく見るとまぁ合格最低点くらいでしょう。

そういえば大学構内でまぁちゃんのクリアファイルをゲットしたって言うびっくりニュース。こういうのもらわない主義だから建物入るときに配ってたのをスルーしてチラッと見たら「SEED」って書いてあったからこれはもらわなあかんと思って出るときにあえて入ってくる人がいないタイミング狙ってゆっくり目に歩いてたらあんまり渡す雰囲気無かった出てきた側に差し出してきたからありがたく頂戴しておきました。一瞬「あざーす」って言いそうになったし( 目的は「生協でコンタクト買ったら安いよー」ってコトみたいですがそんな紙は捨てました(


とまぁまとまりが無い感じですが最近こんな感じです。
だんだんみんな授業をサボりだしたみたいですよ。