テスト2日目

・国語
漢文は割と出来た気がするけどなぁ。現代文は微妙。なんだかんだでいつもくらいな感じ。
・化学
計算ミス超怖い。全部それやってそうで怖い。それがなければそれなりには取れたと思うんですが。
・物理
やっぱりこの人は授業とテストの難易度が違いすぎる。化学は総じて難しいからまだマシだけど。これも礼によって計算ミスが。
明日は共通数学、英語、日本史と。共通数学は既に終了。後学校で難しいのを数問チェックするのみ。英語は何やればいいのかわかんね。あの簡単なテキストでどうやって問題作るんでしょうか。日本史はどうせ取らないので平均あれば十分だと思ってるんですがその平均取るためにはどの程度やればいいのか。