プロポーズ大作戦

友人がDVDにコピーしてくれました。
幹雄が来てたパーカーは多分持ってるのと色違いです。
まさかの展開からスタートですよ。全然関係ないのに水かぶってるし。ところでAVとか童貞とか9時代のドラマでそんなに簡単に使っちゃって大丈夫なワードだったんですか?
エリが鶴に声をかけたときはまさかと思ったけどまぁ大丈夫でしたね。ここはつながっちゃいけないところだな。
しかしこの展開はきついなぁ。
BLTには幹雄がタイムスリップに気付いて健は礼をあきらめる方向にとか書いてあったんだけどどうなるんでしょうか。礼は留守電で合コンの話聞いてるしなぁ。次回の写真が多田のプロポーズ時だからここがカギですかね。