プロポーズ大作戦

またフリーズしかけました。8分くらいで。これDVDに焼くところまではいいけど消さずに置いといたほうがいいぽいですね。
誰も健が後ろにいたことに関しては突っ込まなかったですね。
冬ソナってそんな前の話だったのかぁ。もうちょっと最近だと思ってましたが。まぁまたいつの間にか1年弱たってたし。北島金メダルの直前になってたし。イナバウアー以来注意してたぽいですが若干ずれましたね。
王様ゲームを知らない多田さんナイス( ちなみに自分はルールは知ってますがやったことは無いです。
そしてナイスタイミング。
まぁエリと鶴がくっつくのは大体予想できましたけど健がくっつけてしまったのか…自分のほうは何もなってないのに。
幹雄は割と早く気付いてたぽいですね。それより「この後過去に来なかっただろ」ってわかってしまうものなのかどうか疑問。矛盾がなくなったということ?
まぁこれでまた過去に行くことになるんだろうな。
それよりテスト前の自分はこんなもの見てる場合じゃなかったんだ(