メントレG+α

正式なタイトルがわかりません。
この番組自体ゴールデンに移動する前からたまたまつけたときにやってれば普通に見てたりしてましたがフルで見たのは初めてかなぁ。普通に面白いからずっと笑ってて良かった。とりあえず座るのにAとかBとかはなかったな。
後あのハンバーグ超食いたい。


あと暇があったのでプロポーズ大作戦の1話と2話をもう一回見てみました。完全に意識の外だったけど高校時代の担任はきっちり陶芸家になってたんですね。あとエリと鶴の関係がまぁ結果的に7話ではああなってますけど1話の関係を確認してみて徐々に良くなっていってたんだなぁという気がしました。あとは普通に1話からどんだけを使ってたことくらいか。
あえて終わる前に確認してみるってのもいいもんですね。まぁそれだけ暇が無いと無理ですけど。