テスト返し

・理系数学
1つ目は1問しか間違えてないのに12点の鬼配点で死にました。2つ目は学年トップです。
・化学
1つ目は記憶が正しければ学年トップ。間違ってれば2位。2つ目は2位です。
・物理
学年トップです。
ここまではまぁ得意科目だけだしいいんですが
・国語
漢文が謎。得点率:授業でやった範囲→8割超 問題集→3割未満
何この差。古文は思ったより出来てなかったし。現代文はまぁそれなりに。
・共通数学
得意科目の割には低すぎますね。
国語がどうやって点数書くのか未だにわからないでいるわけですが平均点悪そう。学年トップでも全員低いからたまたま1位になったようなもんだし。
もう1つ帰って来る可能性があったんですが処理し切れてないとかで返って来ませんでした。ノロマめ
いや点数は期待できないですけどね。