だるい

修学旅行前日ぐらい休みにしろよ(
国語はだるかった。特にすることも無かったし。
英語は久しぶりに当てられましたが予測していた訳ではなく設問でした。指摘する範囲が狭すぎたぽかったですが特に罵られることも無かったのでよし。
化学はまぁ簡単な内容だったので普通に。めったに当てられないし。
数学は今までのをまとめてどうするみたいな話だったし基本的に数?と変わってないので。何を微分してるか程度の差ですね。
共通数学は解説する気あるのか( まぁ簡単な問題ばかりだったのでいいですけど難しい問題になったときが問題だ。
国語はもういつものとおりありえない授業でした。そういやこの授業もあんまり当たってないよなぁ。
さて空気の読めないうちの学校はこのタイミングで成績表を返します。
理系文系だったり選択科目だったりで何の考慮もしてないせいでおそらく文系全般>理系生物選択>理系物理選択の順に順位がついてるはずです。1位2位は文系だし。
最も平均の低い物理選択の理系としてはいい位置にいるんじゃないかなと。全体でトップ10入ったかどうか。