久しぶり

全体的にやる気が出なかったです。学校にいるときはもうちょっとやる気出るのになぁ。帰ってきてから無いのはもともと無かったので変化無しですけど。
国語はやっぱりわからん。自分が書いたことと答えを見比べてもいまいちわからなかったり。
英語は簡単だったのでよかったです。英作やってねぇまぁいいや(
化学はまとめなら修学旅行前に詰め込んで欲しかったです。
理系数学はなんか中途半端なところで切れてどこまでやっとくべきかいまいちわからないですね。
共通数学はもともと全体のやる気が(
最後の国語は恒例のだるい時間ですよ。この人の授業久しく当たってないかもしれないなぁ。
明日から水泳とか最もテンションの下がる授業が…男子校だからありえないですが女の子がいてもテンションの下がり幅は変わらないと思います。
何でこんな短い文章書くのに15分もかかってるんだろうか。