セーフ

国語のテストは1問2問間違えたかも。2問しか間違えられないんですが。多分大丈夫。とりあえずみんなまともに勉強する気なさすぎでしょ。見直してたら結構遅めに来た隣のやつがそれを見つけて強奪されました。
体育はどうせプールだろうなぁと思ってたらまさかの体育館。水泳よりはマシでしたがハンドボールではテンション上がらないな、うん。
物理はうるさすぎる。まぁ自分の中で理解出来てるのでいいですけどね。中学のときの教師と入れ替わって欲しいと思いました。
日本史はまぁ不要なので。そろそろこの時間を無駄に使わないようにする方法を見つけないといけないなぁ。ポジションが悪すぎてあまりすることが無い。
英語は最後の最後に当てられました。英作で書き方が自分と違ってたから(2通り提示して板書しなかったほうで予習してた)結構やりにくかったんですがセーフでした。他に英語ができる人がいるおかげでこういうときに目立たないのはいいですね。
地理はこの席に変わってから初めてなんじゃないかなぁ。まぁこれは必要な科目なのでいつもそれなりに聞いてますが。
明日はだるいぃ