だるい

数学はとりあえずめんどくさいと言うことだけはよくわかった。それだけわかれば今は十分。
化学は酸塩基に入ったところでまぁ最初はいつもどおり楽ですよ。
物理3日連続らしいですね。まぁテキストはいつも簡単なんですよ。問題はテストですから。
国語は不良推奨な教師なのでもうわけがわからん(
何かあの現代文やたら難しくね?自分の能力が低いだけ?
共通数学は全部普通に解けてたから解説聞くところが無いとか( しかも解説した後時間余ってるし。余るなら先に言え(
水泳はテンション下がるから避けたいけど天気予報を見る限りどうがんばっても避けられなさそう。唯一避ける方法は通学中に怪我することだけどそこまでする気はさすがに無いです。