暇すぎる

英語は当たらなかったので何もなし。
日本史は初めてあそこまで寝た気がするなぁ。この授業聞いても意味ないし。まぁテストの点が上がるかもしれませんが必要最低限のところは聞かなくても取れるので。
地理はいるので聞いてました。また覚えなおすのめんどくせぇ。
理系数学のはずが物理。簡単な問題の解説だったのでそれほど聞いても意味が無かったかも。
音楽はテストでしたが自分の番が回ってこないので寝てました。
体育は水泳。とりあえずテンション↓。自分に潜水とか言うテクニックがあるとでも?
90周年記念でもらったペンがやたら高級感あるんですが。とりあえず300円では0の数が違うらしい。正直「90周年記念」の印字が一番邪魔。