プロポーズ大作戦

バイクがうるさい( このあたりでバイクがうるさいのは珍しいですよ(知るか
ものすごく見ないことをお勧めします(なぜ書く
見た人はふーんと思うだけにして置いてください。
ライアーゲームも最後まで続きましたが見ようと決めて最後まで見切ったドラマとしては決めたのが一番最初なので1つ目ですね。
最後がガス欠ってどんだけぇ
最初に出てきたエジソンの伝記を持ってました。その近くにあったベーブ・ルースとナポレオンも。もう1冊リンカーンも持ってますがこれがおいてあったかどうかまでは確認できませんでした。
健と礼が結局結ばれた(と思う)のはいいけど結婚式どうなんの?第一に多田さんが、第二にその他たくさん来てる人とか式場の関係者とか、第三に使った金。
一応全部DVDに保存してあるけどこれは買う価値あるかもしれないなぁ。高すぎて普通に無理だろうなぁ。2万とかするし。
そして、これを見終わって自室に戻ってドアを閉めると、ポスターがきれいにはがれました。1番上の真ん中だけとかいうのはよくあったんですが(てか常に)全部はがれたのは初。そのままはがしました。2ヶ月ぐらい貼ってたのかなぁ。
そして、ここに書くべきなのかどうか、と言うよりブログそのものに書くべきなのかどうかわからないけど。
今までの自分の行動とか考えとか、いろいろ考えたらやっぱり
長澤まさみ>>>越えられない壁>>>堀北真希新垣結衣>>>その他
なんだと思います。(念のためですが、いるかどうかは別として、家族とか、友人とかはもちろん、アーティストとかは別枠ですよ)それに気付いたところで今までの自分を否定することも、これからの自分が変わることも無いと思いますけど。

やばいまた寝るのが遅くなる(