花ざかりの君たちへ

たとえ試合前日だろうと普段のスタイルは崩さない(
良い子のみんなは真似しないでね。
サングラス似合いすぎ。出てきたときはびっくりしたけど。
そんでワンピース似合いすぎ。やっぱりこっちのほうがいい。
いつも寮長同士争ってるときに思うけど、一寮とか三寮とかに入る人って絶対特殊な人だよね?一般人は二寮に入るしかないような。まぁ、この学校にいる時点で既に一般人じゃないからどうでもいいのか。
教頭のコメントが「フロム・ハワイ」なのはいいけど矢はどこから?しかも食堂に直で来るとか危なすぎだろ。
さて、どうする中津。そろそろ中津にも女ってばれていいころのような気がするけどなぁ。


僕らの音楽の未公開シーンでまぁちゃんスマイルを見て以来なんであれを見なかったんだろうと激しく自問自答しています( てか未だにメントレGが消えたのを引きずってますね。

たいてい見てるけどはねとび。相武紗季ちゃん可愛い。関西人だからちゃんとノリについてきてくれて普通に女優が出てるのを見るより面白かった気がします。
塚地と相武紗季ちゃんの回転速度が大体一緒でしたね。あの2人でもまともに回転させられない塚地はいったい…
ところでなんでほぼ百円ショップじゃなくて回転SUSHI?一番出しやすいのは百円ショップだと思ったけど。出るって聞いたとき絶対これだと思ったけど。