BUMP新曲

発表されてから日がたってるけど気にせず。何かこれだけで書く気になれないんだよ(
10月24日、ニューシングル×2。
その2枚が1曲ずつとか、順番入れ替えただけとか(それなら過去の例から言って両A面だと思いますが)は止めて欲しい。最低限カップリング含めて4曲。
で、気になったのがアルバム。ここまででプラネタリウムから涙のふるさとまでシングルが4曲あったので次はアルバムというのが大半の予想だったと思うのですがシングル、しかもなぜか2枚。
これでシングルがどういう形で出てもシングル曲は6曲。必ずシングル曲をアルバムに入れなければいけない決まりはありませんがまぁたいてい入れると思うのでそうするとどうなるんでしょう。パターンとしては
・全12〜14曲で全部入れてしまう。
・全10〜14曲で一部除いて今までと同じくらいの割合に。
・全20〜24曲で全部入れる。2枚組or同時発売。
最初のだけはパス。アルバムとして寂しすぎる。最後のはいいんだけど一気に金がなくなりますね。