花ざかりの君たちへ

いまさらPEACHのプレゼントあってもねぇ。もう1ヶ月たちますよ?
初めての人にいつものやつってさっき画像見て1話の思い出しましたけどボール→たらい落としなんですかね。空振りしましたけど。とりあえず中津はあれが蹴れるなら日本代表いけると思います。足速いっぽいし。スタミナあるっぽいし。ドリブルがうまければオシムなら選ぶんじゃないですか。
そんなことはどうでもよくて、あのカンニングペーパー。あそこまで完璧に作ったやつを逆にほめたい。サイズ的に授業プリントじゃないだろうし。とりあえずあの教師はウザイ。でもうちの教師でも校風上髪型とかには何も文句は言いませんけど(突っ込むくらいはありますが)カンニングだったら相当来るだろうなぁ。
退学届の枚数が多すぎる気がするんですが。どこにあんなたくさんの生徒が?どう見ても各学年30人ずつ程度(だとしたらそれはそれで少なすぎる学校だと思うんですけど)くらいしかいないような。2年全員集めた場面でそんなもんだったし毎年何十人も人数が変動するとは思えないし。
タイトルが「バレた!」とか何とかだったみたいで、北浜のところでばれるのかと思ったら最後か。ここから中津がどうするかなぁ。とりあえず次回で告白してるのは予告で出てましたが。とりあえずあれは何もつけてないというか男装してない素の状態でドレス着てるよね?もしかすると逆に大きくした可能性も…それはないかさすがに。
だんだん佐野が変わってきましたね。笑ってるとイメージ変わりますね。要するに人間は笑わないと駄目なんですよ。別に女の子に限定しなくても誰でも。間違っても嘲笑とか作り笑いとかは無しですけど。自然に笑ってればいいんですよ。あと、男限定かもしれませんけど、エッチなこと考えてにやけるのも無しですよ。
残念ながらもうすぐ夏休みも終わりですが(自分の誕生日でこれに気付かされるのも嫌なことです)宿題をがんばってる人、休憩するときはため息をつくんじゃなくて笑いましょう。
…ここまで書き終えて思ったけど完全にドラマから離れましたね。