花ざかりの君たちへ

最終回だよ。まさかの2時間スペシャルだよ。12回目だから13回分もあるんだよね。
やばい真希ちゃん可愛すぎる誰か助けて(
そのあとの予告でのセミロングとか糞じゃね(言いすぎ
要約すると
・ドラマサービスショット多すぎる。強いて言うならあとナースコスプレが(
・中津ナイスキャラ
・最後のアップナイス
・てか番組のネタ部分普通におもろい
・水着<メイドだと思う
萱島最高なやつだな
・これから先もずっとショートでいいよ
・カンナちょっと変なキャラ入ってるね
プロポーズ大作戦のまぁちゃんと比べればこっちのほうが可愛かったと思う
・佐野メイドどんだけぇ
・泣き顔+べいべー!が妙に可愛い
・神楽坂意外といいやつだったな
・キスシーンとかどうでもいいからとりあえずスマイルが
・最後まで「お黙りこまり!」
ということです(要約になってねぇ
誰かDVD買ってください
これは真希ちゃんのサインで運を使い果たしただけの価値はあったかもしれないなうん
でも来年のカレンダーは既にまぁちゃんので予約済み(