やっぱり

堂本兄弟沢尻エリカが出てたから録画してみた。やっぱりこの人普通に面白いんじゃね?(
それからようやく「出るトコ出ましょ!」を見る。あの弁護士の趣味はいったい…つか2人とも趣味おかしいだろ…まだ制服のほうがわかるか。見ても全然どこの制服かわかんないけど。どちらかと言うと僕はセーラー服h( まぁ真希ちゃん制服似合うからいいや(
いつまで17歳で出続けるんでしょうか。もうすぐ19歳なのに。まぁ誤差ですけど。花君も高2だから16〜7歳設定なんだよね。生徒諸君も確かそれくらいの設定。
いまいちスーパー女子高生なのかどうかわからんかったけど。無理した結果解決できた感じのような。
結局髪型に関しては似合うなら何でもいいと言うことで(ぁ でもどっちも似合うならやっぱりショートがいいなぁ。これから来年に向けて映画がいくつかあるけど髪型どうなってんだろ。ALWAYSもクロサギも前にあるからそっちにあわせるのかな。
あと10月からガッキーのレギュラー番組があるらしい。けどよくある関西では見れないって言うオチ。BLTにしっかり違う番組書いてあった。
10月期ドラマは多分ハタチの恋人医龍を見るかな。