LOVE PiECE

iはなんとしても小文字なんでしょうか。よくわからんこだわりですが。感想としては、とりあえずシングル曲が多すぎてアルバムらしくない気が。半分ベストアルバム聞いてる感じ。これにフレンジャーとかユメクイとか入れなくても前に出したベストアルバムに入れとけば良かった気がします。恋愛写真とかバージョン違いも含めて2回CD化してるからもういいような気もするし。それよりアルバム曲を増やして欲しかったですね。全部シングル入れたとしても+3曲くらいで。容量的には入るはずなのでリリースを遅らせてでも。
曲そのものに関してはまだあまり聴けてないのでなんともいえない部分が多いです。3つ目とか(長すぎて曲名ワカンネ)は割と良かったかなと。
で、結論。アルバムのとしては今までの3枚のほうが上かなと思います。
1GBしかないウォークマンバンプ大塚愛ラルクミスチル、ラッド、スキマスイッチぐらいで埋まりそうです。何この偏りまくりなチョイス(
そろそろトレモロSonicStageでカルマ、箒星に次ぐ3曲目の再生100回に到達。前は上位が相当バンプに固まってましたがだいぶいろんなアーティスト入ってきたかな。