イラネ

普段あんまり更新しないのにこういうときに更新するって矛盾してるよね。
・共数
問題自体はまぁ全部解きなおしてるし簡単だったかと。何か条件抜かしてるとか計算ミスったとかそういうのが怖いですね。今までより計算ミスの要素は少なかったと思いますけど。
・日本史
そんな教科知らないね( 数学配られてるときに「あ、日本史やってねぇ」と思って数学の途中で時間を見たときにふと黒板を見たら「ぇ?日本史2個目?聞いてないよ」ってなったくらいなので。うまく行けば40点切れると思う。
・英語1個目
ちょいちょい覚えてないところが。あとはまぁよくある訳のちょっとしたミスとか英作で単語抜けてるとかでしょう。いつもほどは厳しいかなぁ。
明日の物理は何やればいいんだろうか。問題が少なすぎる。