モップガール

あんまり見る予定じゃなかったんだけど先週1話途中から見たら面白かったから。まさか医龍よりもハタチの恋人よりも先に書くとは。
原作は知らないですけど普通に面白いと思います。深夜のドラマの中では高視聴率取れるんじゃないかなぁ。1時半まであるのがマイナスだけど。エゴイストとエコロジスト間違える人居ないよね。てかエコロジストなんて正しく使ったとしてもめったに使わないよね。
んで、今頃オールスター感謝祭を。5時間は結構辛かったよ(
カメラマン明らかに映す人偏ってる気が。なんかの企画のときと司会の二人を除けば、要するに誰を映しても問題ないようなときは、まぁちゃんかガッキーか相武紗季仲間由紀恵くらいだったような。最後の人はあんまり趣味じゃないけど確かに他の3人は出てる人の中で飛びぬけて可愛いですけど。ガッキーだけ一回も話を振らなかったような。
お笑い芸人とかアイドルとかよりも俳優のほうが名前がわからない率高い気がします。でもあの3人並べたらそりゃお笑い芸人もアイドルも知名度低くなるだろうね。