モップガール

バッティングセンターは夢オチかと思ったらリアルに行ってたのか。あれだけしゃべってる間に2球くらいは通ってるよね。つかあれ格闘技の人だと思うけどそんなきれいに当たりまくるもんかな。
社長はあの状態から今の性格になった理由がわからんなぁ。
警部補弱いなぁ。作戦も名前だけだし。あれに引っかかるほうもなかなかだけど。んで確保の方法明らかにおかしいし。何人も圧し掛かりしてどうする。
大友さんは要するに外人なら誰でもいいのか…中国人とか日本人と大差ないけど。しかし予告の展開はものすごく想定外。でも外国人ぽいと言われればちょっとそうかもしれない…いやそんなことも無いか。
どうでもいいけど北川景子と誕生日3日違いか。てか僕が予定通りにうまれていれば一緒(だから何
好きなアーティストRADWIMPSってラッド好き多いなぁ。

はい。ねまーす。月曜にはさすがに普通の声に戻ってないとヤバイし。