モップガール

20歳過ぎたらババァだったら女の人の大半ババァだよね。
電車の中でうるさい女子高生はよくある話です。部活行かずに帰ると間違いなく集団とぶつかりますがものすごくうるさいです。僕はできるだけボリューム控えめというかほとんど話さないですね。家から学校まで(その逆も)何も話さないとか、話しても「うん」とか「ふーん」だけとか、よくある話ですから。ふと思ったけど人の笑顔は好きなのに自分はあまり笑わないですね。
いくら深夜だからって変な終わり方多すぎだろ…まぁうちの保健室の先生はどう考えてもあんないい人ではないのであの展開にはなりえないんですけどね。
で、桃子と大友さんは変なところでつながってると。何で出て行ったのかは不明な大友さんの彼女が桃子を救って死んだと。