模試の採点

隣のやつが文系なのに世界史30点なのが面白かったです(
それ以上に数学のマークミスで嘆いてましたけど。
以下珍しく結果を書いてみる。
英語:161
まぁこんなもんでしょ。実際はもっと欲しいけど。
リスニング:32
最後だから集中力が。間違いなく今迄で一番悪いけど。
国語:159
思ったより良かったけどこれでも教師的には悪いらしい。
数学:100+100
これで落としてたら話にならないので安心。
化学:100
同上。マークはしてませんけど暇つぶしにやってた無機も満点でした。
物理:97
途中まで同上。満点じゃないので問題あり。
地理:62
まともにやってない割には高得点。自分が知ってる範囲では最高点。まぁ変なところでマニアってるやつもいるので上はいると思いますが。今からの範囲もまじめにやればまだ伸びるはず。
合計780/900。足し算は間違ってないと思う。解答を書いてないのが2,3あるのでその分でわずかながら+される希望はあり。本番では医学部なので生物が入るんですが今回は受けてないのでこれだけ。
数学物理化学は満点じゃないと困るし、英語と国語がもうちょっと伸びてくれれば9割は取れるかなと。
英語に関しては今回もそうだし今年のセンターもそうだし問題集でもそうなんですけど後半の長文はほぼ落とさないのに前半の語句とか並び替えとかで落とすのでそこをもうちょっと。
国語は小説と漢文。古文はなんかの間違いで満点だったので。確かに最近定期考査でも古文は取れるようになってきた気はしますけど。
地理はまぁ今まで習った範囲はほぼ取れてるので現段階では十分かなと。