ウイイレ

借り物ですけどね。
マスターリーグでマンUにしてコスト削減のために弱いメンバー選んだらクリスティアーノロナウドがレアルにいってルーニーバルサに行ってスペインがわけわからなくなりました。今のバルサはアンリとメッシが控えになってます。レアルの前線はドリブルスピード90越えが並んでます。
自分のチームはとりあえず将来性重視ということでバルサからはじき出されたボージャンとドス サントス、レアルからはじき出されたイグアインを拾っときました。あとマンUにいたはずのアンデルソンとか。今のスタメンは全員25歳以下です。あとは引退後復活したマルディーニとか。まだ18歳。こいつが活躍し始めるまで出来るかどうかは疑問です。
レベルがスタンダードなおかげで戦力が揃った3年目は開幕から6連勝中。イングランドリーグなのにパリ・サンジェルマンとか混ざってますが気にしません。スタンダードなおかげで攻撃パターンはSBがドリブル→クロスかSTがドリブル→中に切り込んでシュートの2種類しかありません。あとはたまにミドル。FKは入った試し無し。