カレンダー

多分去年のだけど見た瞬間に撃沈しました( ショートであの笑顔はもはや犯罪でしょ( 21日が祝日で31日まであるのって何月だろ。構成上奇数の月。春分が休みで3月かな(無駄な分析
でかくて場所が無いし(毎回1枚ずつ壁に貼ればいいってのはちょっと前に気付きましたけどね)卓上のがあるので買ってないんですけどどっかのすごい人きれいな画像持ってたりしないのかなぁ。最近は「早いうちに機種変したい」という希望だけで小さい画像をほとんど見て無いのででかいのがあればなぁ。
どうでもいいけど携帯のアプリって意外とサイズ小さいんですかね。20ちょいあるアプリと、初期+60枚くらい自分で入れたので大体同容量食ってるんですけど。初期のが意外と多いのかな。それ以外はiモーションがちょっと。
誰のか書いてませんけどずっと読んでればきっと特定できます。無駄に自信あります。
そういえばさっき妹がメモらしきものを持ってきて「整理してたらでてきたからあげる」って言われてもらってみました。個人的に入試まで1週間無い上に成績が良くないのに整理する余裕があるのが一番謎だったりするんですがその手紙が妹曰く(そして読む感じ自分でもそう思うんですけど)従姉からの手紙で中学入試の後なんですよね。どのタイミングでもらったのかも(住んでる場所は近くないので手渡しは無理なわけで)どうやって今日まで渡されずに粘り続けたのかも謎です。当時従姉は162センチくらいだったらしいです。今は多分170くらい。もっとあるかも。無駄にでかいです。


書き終えて10時20分、それ以外の状況変わらず。テスト勉強って勉強の中で一番やる気が起きないです。前にも似たようなこと書いた気がするけど。