宿題

塾に行ってない分他の人に比べれば家で勉強する時間は倍近くあると思うんですがそれに見合った量進んでるかどうかは微妙です。ほぼ予定通り(やや遅れ気味)には進んでますが。個人的には結構無茶な予定を立てたので快挙だと思ってます。一応目標は30日まで(31じゃなくて。たまたま日数的に30になっただけですが)なんですがセンター古典の進み具合がカギになりそうです。
やってみた感想ですが、難易度は上がってますけど意外と現代文が楽かもしれません。今まで適当に流してたらわかりませんけど。1回分が記述2題とかあるし。
英語は全然終わってませんが量が多いだけかなという感じ。あとは単語ですね。派生語を出す気なのか普通に単語を出す気なのかわかりませんが一応わからない単語だけピックアップはしてます。