いろいろと

外に出る予定が無いのでBLTが買えてません。てか近所の本屋改装中とかじゃなかったっけ。出ても買えねぇ。
松井の結婚はおめでたいんですがいちいち「長澤まさみ似」に反応してしまうのでそこは消してください(
それか嘘でいいから「沢尻エリカ」あたりに…それでも結局反応はしそうですけど。
英語が後ちょっとなので今日はテレビを見ずにそっちを仕上げようと思います。そうすればうまく行けば1日早く宿題が終わるかも。よく考えるとこの英語全部で1000題以上あるんですよね。難易度は大したこと無いですがこれを3日で仕上げたとなると個人的には相当な快挙です。この問題集で課題考査作るほうが難しい気がしますがどうするんでしょうか。

最近更新が多いのは暇なだけです。別にやる気になったわけじゃありません。
そういえば某サイトで(認証待ちあわせて)1000円たまりました。まだ使う予定は無いですが(の前にどう使うのかもいまいち把握してませんが)軽く達成感が。