ネタが

結構いろんなタイミングで書くことは思いつくんですけどそれを実行に移さないでいるうちに忘れるんですよね。
まぁ思いついたといっても大半は続きを読むにしたくなるような話ですが。

そういえば昨日らへんに初めて三ツ矢サイダーの新しいCM見ましたけどガッキーの脚の長さは異常ですね。全部で3人出てたけど明らかに1人だけおかしい。服の影響は否定し切れませんが寝転がってるので靴は無関係です。公式発表から身長が伸びたらしいですけど(170超?)伸びた分全部脚なんじゃね?って感じです。

で、カルピスのまぁちゃんはもう( 彼女がいなければもうちょっとまともな路線行ってたような気がしますね。でもそれならそれでつまらなかったかもしれないなぁ。学校の特性を考えると2次元に走ってた可能性も否定はできないのでそうなるともっといろいろ変わるだろうし。なくなっただけならわかりませんがそれ以外でどう変わっても成績は今より落ちてる気がするのでまぁいいか。
ちなみにリンク元にあったプロポーズ大作戦岩瀬健の部活は野球です。14番です。たまたま今日1話を見たので覚えてるだけですけど。