結局課題考査

今までより1つ下の階ってのはいろんなところで違和感がありますね。教室の中に入ってしまえば大して差は無いんですが。
やっぱり新学期早々あの通学路はよくないと思います。しかも自販機は知らんけど後の二つは次変えるまでが結構長いんですよね。
課題考査に関しては英語はまぁ課題考査の割にはできたかなと。課題考査はいつもから10〜20点低くなるものなので。国語はいつも似たようなもんかな。もうちょい悪いかも。実力問題しだい。別にそうじゃないのが完璧に書けたわけではないですが。
明日は数学と教材の販売と委員決定と健康診断か。委員はやりたくないなぁ。やるなら仕事が無いやつがいいなぁ。運動委員はまた去年の継続にしとけば他は大丈夫そうなんだけど。高校は一般生徒がほとんど何もしない代わりに委員の負担がやたらでかい気がします。健康診断はまぁそんな悪いところも無いと思いますが。毎回視力はちょっと悪い判定出るんですが眼科だと問題ないんですよね。小学校のときからだし配列覚え始めてたりするのかな( 身長はもう期待してないのでいいです。冬限定でブーツでごまかしますから(
できれば2時までに家に帰りたいけど厳しいかなぁ。