CM

ガーナのCMは榮倉奈々だけまだ見てないですね。まぁちゃんのは最初5秒〜10秒くらい見逃しました。真希ちゃんが2回。後は1回ずつ。無駄に覚えてるな(
60秒バージョンは今年もあるみたい。いつ流れるかまで書いてなかったけどやっぱり母の日当日かな。これ録るためだけに番組1つ丸々録画しますよ( 自分が見たい番組の途中だったら都合がいいんだけど。まぁあとは予定通りデスクトップを。全員バージョンって去年あったっけ。
なおまぁちゃんと真希ちゃんのバージョンは見てる途中の心停止にご注意ください(
シーブリーズは何回見ても可愛いです。あと真希ちゃんの斬新なCMを1個見ました。身長が160しかない人にゴールキーパーを任せるのはさすがに不安すぎますよ。可愛いというよりはショートでないとできない雰囲気のCMでした。いやまぁ可愛いんだけどね。

無駄にBLTの表紙予想を今回も的中させました。そんなことよりまぁちゃんのことが何も書いてないことが不満(
そういえば花君スペシャルいつなんだろ。あっても見るまで相当時間がかかりそうですが。今日の野ブタも録画しちゃったし(