消えた

打ってたら操作ミス。でも暇だから再現(
1時半。こんな時間に暇ってのもどうかと思うんですけどね。眠くないわけですよ。
つか打ってたら見つかったし。起こされるか十分に寝た結果起きる以外で起きる意味がわからないんですけど。

予測変換のおかげで以外と楽ですね。

いったんコピーして本題。
いゃぁ今日のいいともの景子ちゃんは可愛かったなぁ。良純がでかいのかどうかは知らんけど景子ちゃんが小さく見えたから可愛さ倍増〓
顔文字入れてみたけどどうなるかなぁ。経験上表示されんのとされないのとあるけどパソのサイトだから無理かもなぁ。

つーか景子ちゃん背泳ぎ出来るんだ。なんとなく運動神経は良さそうだと勝手に思ってたけど。
勉強も出来るはずだしもはや理想形(
欠点無くね?まぁあったところで可愛すぎるから相殺されますけど(

ところで最近真希ちゃん見ないなぁ。CMも少ないような。てかCM NOW買わなきゃ。てかBLT買ってねぇ。

最近のCMは相武紗季ちゃん可愛いですね。まぁ周知の事実なんですけど改めて。「頑張れ日本!〓」とか関係なくても頑張ります(
ミスドの持ち込み禁止でも可愛いからいいじゃん(

帰省するとなんか危ないヤツになりますね。なんかが溜まるんですかね。

携帯の画面にしてここまで5ページ分。


真面目な話題に。また脱線するかもですけど。
英語だけ京大の過去問買ってきました。英語以外はまだやることがあって手が出せないんですけど。とりあえず一番最初だけやったんですけど、これどうやるのがいいんですかね。読んでみて訳せなかったところに線引いて、語彙の問題ならその語彙を書き出してみたんですけど。
英作は添削してもらうしかないので出来た分から新学期に先生にお願いしようと思ってるんですけど訳は解説見ないとさっぱりなのもあるし実際のように解くのはまだ厳しいのが多いんですよね。

やべぇ眠った状態の妹が襲って来た(
そしてタイマーで冷房切れたから暑い。
そしてさっきから1時間経たないのにまたトイレかよ。布団に頭突っ込んでたけどバレたかなぁ。


話変わるけど、何でも話せる人がほしいなぁとふと思いました。将来的にはそういう人が妻とかになるんですかね。まぁ将来は置いといて。
友達でいいじゃんってなるんでしょうけど、それっぽい関係の人に改めて確認するのも変というか何と言うか。でまぁお互い友達だと思ってればいいとして、思ってなかったら結構ショックですよね。
それに友達にもやっぱり段階があるわけで、それに自分のイメージとかキャラとか壊れんのが怖いから結局友達じゃ解決しないんですよね。てかここまで考えると誰でも解決しないですよね。


さて中途半端な感じですが寝れそうなので寝てみます。