模試

今日は京大も阪大も模試があったから明日は休みでいいと思うんだ
数学
4完+半完×2ってとこかな。対偶が思いつかなかったのと導関数だけわけることに気がつかなかったのと。もうちょいでしたね。
英語
返ってこないことにはなんとも。ただ感触より悪めに付けたほうがよさげなので半分くらいですかね。
国語
意味不明万歳。30点でもびっくりしないです。
理科
化学はせっかく簡単だったのに計算ミスとか見落としとかで9割切ったかも。これはほぼ満点取れたのになぁ。というか解答が1個間違ってる気がしてならないんですが。
物理は相変わらず取れないですが7割あってくれたらいいなぁという感じ。

総合で医学科の配点に換算して620〜650/1000くらいですかね。ちょっと厳しいかも。これにセンターと面接上乗せで250点くらい足すと870〜900/1300。一応合格最低は超えるくらいかなぁ。
本番は英語6割、数学理科が8割、国語5割にセンター面接で250点で910点くらいの計算なんですけど。
数学がこける可能性を加味して英語7割…は無理か。理系に偏ってる人間としてはこれくらいがちょうどいいんですけど。国語と英語はこれ以上望めないです。数学は多分大丈夫だし化学は普通にやれば9割取れるはずなので物理で7割超えれれば。