テスト1日目

・数学
見たことある問題でチェック入ってなかったから出来た問題なのになんでできないんだと思って悩んでたんですが単なる計算ミスでした。それ以外は出来たはず。
・英語
何かテストのスタイルがガラッと変わったような。それなりに出来た気はしますが。
・地理
プリントだけやたら多かったですが授業でやってないところは出なかったのでよし。てかもうちょっといろいろでると思った。それなりには出来たかなぁ。自由作文は結局自由じゃないような気もするんですがどうなんでしょう。
明日は化学、国語(現代文+ちょっと漢文)、物理。1時現在、物理は終了。化学は40%くらい、国語は60%ぐらい。国語は教科書を学校に置いてきたので(
今から化学やって国語は教科書が必要な部分以外は全部で2時間でいけるかなぁ。