読書は変かな

雑誌なので。
予定通り帰りにBLTを買いに行ったんですがBLTが置いてある付近にまぁちゃん表紙の雑誌BLT含めて4冊くらいあってそれがそこまでたどり着く前にわかったから思わず笑ってしまった( がんばってこらえたけど。
買う予定が無いのは表紙だけ見てSmartで連載があるのはオフィシャルサイトに書いてあったので知ってるんですが読まずにBLTだけ買ってきました。
表紙がある=写真がたくさん(でも5枚くらい)なのでそこは期待してたんですが連載のほうにここのために取った写真を並べてる風景がありました。たった5枚程度のためだけにいろいろ撮るんですね。どうせなら番組表削ってこの写真入れれば(
ガッキーのは普通に可愛かった、うん。連載しかないからそれだけ。
ああそういえば7月からガッキーと真希ちゃんとそれぞれドラマがあるっぽいですね。その他相武紗季とか香里奈とかありましたね。
そういえば生徒諸君!は放送回数未定なのに最終回はきっちり書いてあった。