花火

毎年恒例。いつからだろう。メンバーが毎年違う気がするけど。
夕食もいつもご馳走になってますね。しかし彼が納豆を食べなかったのには問題がある(
花火はきれいなのはきれいなんですけど毎年同じパターンなのがね。違う花火にするといっても出来る範囲が限られてるので難しいとは思いますけど。隣にいる人が変わればまた違って見えるのかな。
そのあとは誰かが持ってきたっぽい洋菓子を食べて1時間以上おしゃべりタイム。でもほとんどわからなかったよ。わからないほうが良かったのかもしれないけど。
10時になったところで帰宅。一応直前に事前に言っておいた物を渡しておきました。誰がどこまで彼のことを知ってるのかわからなかったから全員いる状態で渡すのはよくないかなぁと思ってタイミング探してたんですがあのタイミングしかなかった。先に追い出されてたらタイミングがなかったからよかった。そうならないように出来るだけ奥にいるようにしたんですけどね。結果的にそれがよかったようで。てか今思ったけどあれを全員いるときに渡してそれが何なのか誰かがわかったらそこからそのうち僕のところに回ってきてたかもなぁ。
今はどう考えても趣味とか、生活スタイルとか、(一部を除いた)友人関係とか違っちゃってるけど、幼馴染みって友達とか、親友とかとは何か違いますね。せっかくいるんだから縁が切れないようにしないと。