変わった人

前にも書いたと思いますが真希ちゃんの話。ブログがあるので週1〜2くらいで(結構面倒なことが起こるので毎日チェックする気はしない)見てるんですが何かすごいことやってますよ。おでこにセミの幼虫乗っけてますよ。コピーはできませんが「目がくりくりしててすっごいかわいかったので」それは多分乗っけてる人のことかと。
じゃなくて、女の子がセミの幼虫を普通に触れるものですか?しかも触るところまでならまだしも頭に乗っけるってまぁそれが可愛いという思考回路が無いと思うので理由付けに苦しみますが男子でもしないですよ。
「ぷっ」すまでもイグアナだったっけ、何の問題も無かったし。てか「かわいい〜」だし。
ついでにスポーツ好きだし。
「18歳、おとなしい感じの女の子」がどこまでも当てはまらない人ですね。そういう意味では男の子の役はあってるのかも。別にそう結論付けたかったわけじゃないけど書いてたらそうなってた。
その上の猫の記事に関しては普通なんでしょうけど。ただ僕は猫より犬のほうが好きです。
でも制服着て可愛いからやっぱり18歳の女の子でいいのかな。
真希ちゃんが作ったトマトスープ食べてみたい。てか普通にトマトスープ食べたいかも。トマト好きだし。店ならスパゲッティとかもはやトマトソースしか頼まないし。スープ選べるならミネストローネ固定だし。そういえば年末の食わず嫌いでまぁちゃんもトマトソースのスパゲッティって言ってたなぁ。だから絶対トマトはうまいんだ(理由変

やべぇグダグダメッセして風呂入ってテレビ見て(よくわからんけど麒麟の番組やってた。深夜だからってエロいわけじゃないよ)グダグダ書いてたら3時過ぎてる(