帰ってきたよ

メールで更新できたんですがめんどくさいのと携帯が機能しないことが多かったのとでほとんどしませんでした。
やることが多くて日付偽装をする気にもならないので適当にまとめて。
・やっぱり和菓子はうまいようん
・従兄弟アイス食いすぎ
・地デジはすごいね
・ゲームがつまらなくなってきていることに気付いた
・ハリー・ポッターが終わらない
・携帯のロックを一度も解除しなかった自分に感動
パソコンが無くてあまりにも暇なので普段見ない番組まで見てました。
従弟に関しては今まで自分だけが持っていたゲームとポケモンくらいでしか勝てなかったんですがマリオカートで圧勝しました。1回だけ外で遊んだときに小学生用ボールで小学生用ゴールでFKやっててやや左からファーサイドのポストに当たって入るパーフェクトゴールを決めました(もちろん壁なし)。でも距離的には多分PKくらい。
何年ぶりかわからないほど久しぶりのボウリングは感動の72でした。ストライクなし。スペア2回。
帰省中1回もガッキー見なかった気がするなぁ。CMも含めて。あ、店の広告で1回見たか。まぁちゃんははねとびとCMを1,2回。真希ちゃんはドラマ見なかったから0かな。CM記憶に無いし。よくこれで乗り切れたもんだ(
従妹は中1という年齢となんかいろいろ忙しかったぽかったのであまり遊べませんでした。まぁメールは出来るんですけど。