いろいろと

超忙しい。真希ちゃん超可愛い。しばらく使わなかったら変換忘れるんだから(
DVDが入ってるせいかCM NOWがひもで縛ってあったんですが、これしてあったせいで普段よりさらに買いにくかった気がします。切ってくれたみたいですけど。
まぁガーナのCMが1位なのは仕様でしょう。あれに出てる人が好きなら確実に票は入りますから。
他はまぁ時代の流れというか。DVDはまだ見てませんがどうも僕が取っておくだけの価値はなさそうですね。欲しがりそうな人はとりあえず1人知ってますけど。これのせいで100円以上高いのに。
連載で真希ちゃんが初ショートカットだったのを忘れてました。かっこいい。
その次の相武紗季ちゃん、いくらCMの撮影現場に乱入したからってナースのままで写真は反則だと思うんだ(