花ざかりの君たちへ

パソ消しちゃったから。携帯で続きを読むにれっつちゃれんじ。
前から中津スーパービジョンって注あったっけ。とりあえずこの機能はすばらしい。
食中毒はあの軍団が仕掛けたに1票(
佐野が瑞稀が女だと知ってることは誰も知らないんですよね。勝手にビヨンセ好きにしていいのか?
最後のシーン、「俺にしろよ」的な中津の言葉がプロポーズ大作戦岩瀬健が礼に言った「俺と結婚しろよ」と自分の中で同じように聞こえました。
ダンスシーンで真希ちゃんの背中に傷があったように見えたのは気のせい?前に太腿だったかにもあったような。違う人だったかな。
あと2回で終わりですがやってるイベント的にまだそんな雰囲気ないですよね。重要なところを見れば明らかに近づいてますが。最終回が15分拡大どころか2時間スペシャルなのでまだ佐野は飛ばないのでは。


ところで尼崎カンナ役の人、調べずに誰だかわかる人ってどれくらいいるんでしょうか。この前部活の帰りにその話になって他にいた二人ともわからなかったんですが。僕はわかったけど言いませんでしたよ。絶対世間一般ではマイナーだから。
いつものサイトにある画像はなんかいまいちなんですけど実際結構可愛かったり。さすが真希ちゃんの後輩(無関係
ちなみに真希ちゃんの一つ下らしいです。