試合だけど

1試合目
相手のサーブが練習のときネットにすら届かなくて逆に焦った。さすがに試合中に届かないことはほとんど無かったですが。一応勝ったけど腹筋痛めました。多分肉離れ。これは帰ってから調べてわかったことですけど。
2試合目
腹筋が痛くてサーブが打てない。まぁそれでも相手が弱かったので勝利。もうスコア忘れてる(
3試合目
同上。
4試合目
サーブが打てないのは相変わらず。でも第2シード相手に適当なサーブも悪いのである程度打ってましたがまぁ普通に勝てず。2,3いいショットはありましたが連続で取らせてもらえないんですよね。
スコアは適当にしときます。まぁ勝ち負けが間違ってなけりゃいいでしょう。
会場にいた1年と某物理教師の話題で盛り上がってました。話しやすいやつでよかった。名前わからんけど(
で、腹筋ですが、一応明日病院行って来ます。普通に考えて来週の試合には間に合いませんけど。痛みさえ何とかなればなぁ。