牛に願いを

最終回だったし、ね。
どうも視聴率は微妙だったようですが。僕もリアルタイムでは見てないし。
最大の疑問は、ラストでずっとショートで通していたはずの彩華がロングになっていたこと( だって絶対ショートのほうが似合ってる(
「嫁に来るからねー!!」に対して「もうわかったよ」ってそんな簡単に受けちゃっていいのかな。
そういえば高清水は最初カフェの店長的なやつじゃなかったっけ?それは最初のほうで解決したんだっけ。

ファースト・キスと花ざかりの君たちへは来週で終わり。パパとムスメの七日間はとっくに終わってて、受験の神様が一応残ってるか。これに関しては全然笑顔が無い人がいるのが相当なマイナスで(