服とか

昨日見てきました。
ジャケットとかパーカーとか去年or春に買ったのと結構似てるしパーカーは1万、ジャケットにいたっては2万以上するのでさすがに買えません。ジーンズも普通に高いし。
とりあえずロンTとシューズと思ってたけどシューズは無かったのでとりあえず取り寄せてもらうことにしたのはよかったんですが今日出る予定が無かったのに無理やり連れ出された先で見つけてはいてみたら入りませんでした。結構デザイン好きだったんだけどなぁ。
別に見つけてみたけど。
あと人体の不思議展。2回目。前行ったのはどうも5年ほど前らしいです。
半分くらいは使いまわしてあったような。ずっと置いておける保存法っぽいし、そんなに何人も自分の体をどうぞって差し出せる人も差し出されたところで使える体であることも少ないでしょうから必然かもしれません。
ただ前よりいろいろ意識してみてたことは確かですね。ただわからねぇ(汗
いくら単純な構造の場所でもいろんなものがまわりにあるから複雑にしか見えません。