2つ

BLT買ってきた。10周年記念まさかの20円増し。そんなこと気にしないからレジで「400円です」って言われて初めて気付きました。まぁ20円増しでも納得しましたけど。
表紙まぁちゃん。=巻頭グラビアも。でもこれは前のほうが良かったな。その後の期間限定連載でも書いてあったけどちょっと髪の毛長いなぁ。ロングも似合うんだけどやっぱりショートが好きだから。
んで真ん中に挟まってるグラビア。大抵1人、多くて2人くらいなんですけどめっちゃ多い。まず綾瀬はるか。まさかの沢尻エリカ相澤仁美がなぜか3Dメガネつき(赤と青のやつ)。立体的に見えるやつ。正直写真に焦点あわせるとめがねのところで焦点合わないからそれが邪魔で見えづらいんですけどね。無駄にそのあとの真希ちゃんの広告のチョコレート部分も立体視出来るやつ。「で?真希ちゃんが可愛いですねでいいじゃん」って言うのが本音(
んでその広告の続きで真希ちゃん。ウィンクしてる写真超可愛い。やっぱりメイド<私服かな。 最後に上戸彩。何枚かあったうち1枚は割と気に入ったかも。髪型がもはや某近くの女子高にいそうな感じでしたけど。まぁあそことは顔そのもののレベルが違うか(ぁ
10周年でやたらプレゼント多いから1個くらい当たってもいいと思うんだけど。
どうでもいいけどナイナイサイズに沢尻エリカが出ててなんとなく興味があったから途中から見てみたけど沢尻エリカ面白いね
そんなことより花君最終回の日の昼間にやってた緊急放送的なやつに真希ちゃん出てたんじゃん(主演だから当たり前なんだけど)。総集編チックなやつかと思ってた。帰宅後に親に言われて知ったんですけどね。「お帰りなさいませご主人様」とか言っちゃってるじゃん。いや別に言われたい願望は無いけどメイド<私服なのははっきりしたけどメイドに関して言えば
そこらへんのコスプレバカ(見たこと無いけど)<メイド喫茶に居る人(テレビで見ただけで行ったこと無いけど)<まぁちゃん<ガッキー<<<<<<<越えられない壁<<<<<<真希ちゃん
ってことがわかったから。あのときの中津の反応は後遺症でもなんでもなく正しい反応です。
で、別にカモフラージュにも何もなって無いけどBLTの横に人体の不思議展で買った本を立ててみた。