いろいろ欲しいものあるけど金足りるかなぁ。現段階で判明してるのは
・靴
・CD×3(アルバム×1、シングル×2)
・ロンT(多分自腹になる)
・スキー用具(板とかそっち系は今年じゃないと思うけどウェアがどうなるか)
・運を要するもの(金はあんまり要らないけど)
・携帯(年が変わってから)
かな。
つかうちの学校(特に数学)問題集次々買いすぎだと思う。もっと1冊というか問題をしっかりやったほうがいいような。全部やり直さなくても、B問題だけとか、重要な問題をピックアップしてとかでもいいから。次の問題集渡されるとそっちやるしかないから前の問題集の問題が身につかずに終わってしまうんですよね。あと理系のプリントみたいな解答が欲しい。